みんなが好きな コルム コピー

世界各国のブティックの中でも有数の規模を誇り、モダンで開放的な銀座本店には、ブランドの原点である筆記具をはじめ、名品の数々が揃う。このたびオープン10周年を迎え、これを記念した特別なコルム コピーhttp://www.subcopy.com/が誕生した。

防水性に優れ、優雅さを兼ね備えたCORUMコルム時計


ベースとなっているのは、2015年に発表されたコルム コピーだ。スイスウオッチメイキング伝統のディティールを忠実に再現し、“時計らしい時計”として登場3年で定番の座を獲得。プリントではなくパーツをはめ込み立体的に作り上げたインデックス、ヘアラインが走るマットなシリンダーケースなど、高級コルム コピーの流儀が静謐な佇まいの中に根づいたモデルとなっている。端正で控えめな趣味の良さやタイムレスな美しさは、日本人のタイムピースに相応しい。3針とデイト表示のオートマティックモデルは、涼やかで瀟洒な日本人男性の凛々しさを引き立てる深い青に染め上げられ、秒針の先端にほどこされた真紅が、江戸の粋を色濃く残す銀座のイメージを表現している。

商品は、日本限定コルム コピー、日本限定10点のレッドゴールドケースをラインナップする。